スマートフォン版はこちら

ファーストタワー眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ファーストタワー眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市南区の病院、「ファーストタワー眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 336-0021
住所 埼玉県さいたま市南区別所7-2-1 武蔵浦和メディカルセンター1F
電話番号 048-844-8588
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ファーストタワー眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

吉原医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-14-17
牧野医院 埼玉県さいたま市南区南浦和3-3-12
武蔵浦和眼科クリニック 埼玉県さいたま市南区沼影1-10-1 ラムザタワー2F
田辺医院 埼玉県さいたま市南区根岸4-5-11
いしい眼科 埼玉県さいたま市南区白幡4-21-7 武蔵浦和医療ビル3F
吉岡眼科 埼玉県さいたま市南区別所4-7-8
内田眼科医院 埼玉県さいたま市南区別所7-10-12
高崎医院 埼玉県さいたま市南区南浦和1-8-11
きしろ内科・眼科クリニック 埼玉県さいたま市南区南浦和2-12-18


おすすめ病院の口コミ

  • ケーキさん
    松尾医院 口コミ
    院内がすごく清潔にされていて、受付や看護師の方たちの対応が丁寧で温かく感じました。先生はお若いですが、明るくとても親切に説明していただきました。子どもも安心して注射を受けられます。
  • ponkanさん
    阿部レディースクリニック 口コミ
    4年ほど前、里帰り出産をするまでの間の妊婦検診でお世話になりました。
    病院は数年前に立替をしたばかりで設備も待合室もキレイです。
    私は、土曜日か平日の午前中に行っていましたが、いつも混んでいて1時間待ちは当たり前。
    先生は1人しか居ないので、分娩が入ったりすると尚待たされる。ってことが良くありました。
    切迫流産で1週間入院した時、後の部屋は個室らしいのですが、天井が少し空いた壁のある2人部屋に入院しました。
    ゴハンは個人病院だからなのか、病院にしては結構豪華でボリュームもあり、毎食デザートもついてました。
    確か3時くらいにはおやつもあったかと。
  • あるふぁさん
    鹿田皮膚科クリニック 口コミ
    とても物腰が柔らかで親切な先生です。
    湿疹でたまに来院しますが、病気の原因や対処法など懇切丁寧に説明してくださります。
    原因が良くわからない(多分アレルギー)で来院したときも、治療法に関してもきちんと「原因がわからないため、根本的に治すのではなく今の症状に対処する薬です」と丁寧に説明してくださりました。
    平日の夕方以降に行くことが多いのですが、いつもそれなりに患者さんはおりますが、すごく待たされるといった経験はありません。
    駅からも近く、ビル自体階毎にいろんな科のクリニックがはいっており、1階が薬局という作りなのでとても便利です。
  • 3to5sunさん
    北里大学メディカルセンター 口コミ
    最寄駅は、高崎線北本駅です。ここからメディカルセンター行きのバスに乗って終点が病院です。バスの本数は、15分に1本あると見ておけば大丈夫でしょう。病院内は、キレイで入口入ってすぐの待合には、グランドピアノが飾ってあります。会計と薬は、それぞれ別の窓口で支払い、受け取りをします。また、院内には、コンビニや食堂があります。道を挟んだ向かいにも食堂やコンビニがあり、急な入院時など必要な備品をそろえることができます。
  • ふくさん
    明海大学歯学部附属 明海大学病院 口コミ
    以前、近所の歯科から明海大学歯学部附属明海大学病院を紹介され幼稚園生の我が子を診てもらいました。3Dのレントゲン写真がありました。殆ど乳歯だったのですが、このレントゲンではこれから生える永久歯まで立体的に見え驚きました。予約が前もって必要です。教授を紹介していただきました。かなり有名な先生にも関わらず、親切に説明をしてくださいました。口腔外科の手術を受けたのですが、術後の経過も良くホッとしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ファーストタワー眼科の口コミ詳細ページ上部へ